一般社団法人芦屋青年会議所-JCI-

活動報告REPORT

第2回臨時総会の開催

2017年12月28日

12月15日(金),第2回臨時総会が開催されました。

次年度の理事長所信,役員構成,組織図,予算案など大変重要な議案が審議されます。

本年最後の理事長挨拶。メンバーに対する1年間の労いの言葉をいただきました。

最後の3分間スピーチは村井副理事長。さすがの弁舌で最後の3分間スピーチを締めくくっていただきました。

 

総会開会。次年度に向けて,熱い議論が交わされた末,全ての議案が全会一致にて可決されました。

そして,総会後は,お待ちかねの年間褒賞タイム!まず最優秀委員会賞は,会員開発委員会!

最優秀事業賞は,45周年記念事業(8月例会)!

 

そして,最優秀新人賞は。。。。。永瀬君!石田君も惜しかった!

続きまして,皆勤賞!

   

その他にも,理事長のご厚意により,特別賞,例会皆勤賞,努力賞!?敢闘賞!?まで多くの褒賞が授与されました。

阿登理事長ありがとうございます!

続きまして,理事長から専務への感謝状贈呈。

そして,駒井直前理事長への感謝状贈呈。様々な場面で,現役メンバーを支えて下さり,ありがとうございました!

そして,2年間にわたり監事を務めて下さった,下元監事への感謝状贈呈。基本的には優しく,時には厳しく,現役を叱咤激励いただきました!本当にありがとうございました!

そして,これが見納め!永瀬委員による華麗なるゴング移動!

本年最後の点鐘!阿登理事長,一年間,お疲れ様でした!!

総会後は,クリスマス会が開かれました 💡

 

   

 

プレゼント交換もあり,大変盛り上がりました!!

本年の活動報告の更新もこれが最後です。1年間ありがとうございました。

次年度は,阿登理事長からバトンを受け継いだ三浦理事長が,新しい一歩を,芦屋から,芦屋と共に,踏み出します。

どうぞご期待下さい!!