一般社団法人芦屋青年会議所-JCI-

活動報告REPORT

新年互礼会(1月例会)の開催

2017年01月09日

新年互礼会(1月例会)が、1月7日(土)、芦屋モノリスにて執り行われました。

芦屋市長山中健様を始めとするご来賓、芦屋青年会議所の先輩方、来訪JCの友人諸兄にご臨席いただき、新年のご挨拶をさせていただきました。

阿登理事長が熱い思いを込めて2017年度の所信を表明しました。

天王寺谷専務理事の司会進行。力強く、滞りなく行われました。

会場の芦屋モノリス。とてもお洒落な雰囲気の中、山中市長様を始め、ご来賓の皆様にご挨拶を頂戴しました。ありがとうございました。

公益社団法人日本青年会議所近畿地区協議会の松本竜悟会長にもお越しいただき、ご挨拶を頂戴しました。

公益社団法人日本青年会議所近畿地区兵庫ブロック協議会の神澤正太郎会長からもご挨拶を頂戴しました。

友好JCである一般社団法人恵庭青年会議所の山口臣則理事長に、北海道恵庭の地からはるばるお越しいただき、ご挨拶を頂戴しました。

宮本OB会長による乾杯のご発声です。

本年度の正副理事長の紹介です。

社会開発委員会の紹介です。三浦委員長からご挨拶させていただきました。

会員開発委員会の紹介です。福井委員長からご挨拶させていただきました。

広報総務・経営開発委員会の紹介です。杉原委員長からご挨拶させていただきました。

監事の紹介です。秦監事からご挨拶いただきました。

駒井直前理事長から謝辞を述べさせていただきました。

新年互礼会の前のセレモニーでは、新たなメンバーが入会しました!芦屋のために一丸となって頑張ります!

そして、現役新年会では、さらに新たなメンバーが!?新年早々からメンバーがどんどん増えていきますね!